168 Iさん 体験談 11

 

満月教育研究会の記録の掲載を一時ストップさせていただき、

岡山瞑想会で発表されたIさんの体験談を掲載させていただきます。

ご本人には掲載をご快諾いただいております。

 

涙、涙の体験談です。

 

 

**************

 

 

 

思いもしない大きな大きな仕事の話が舞い込んできたのです。

 

取引が全くない遠方の会社さんが探し当てて下さり、「あなたにしてほしいのです」と夫に言われたのです。

 

聞いていて体がふるえました。

 

これから会社が大きく変わっていうのではないかと感じるのです。

 

三男の命掛けの行動のおかげで、佐藤先生とご縁をつなぐことができました。

 

佐藤先生に出会わなかったら私はどうなっていたかわかりません。

 

子どもや家族や会社もどうなっていたかわかりません。

 

全てが大調和にむかっています。

 

このありがたさに胸がふるえます。

 

佐藤先生、ありがとうございます。

 

そして、瞑想会がなかったらどうなっていたことか。

 

「佐藤先生と共に瞑想する心で」というフレーズにいつも涙が出ます。

 

受講に行けなかった私にとって、瞑想かは時に「命綱」でした。

 

瞑想会を立ち上げて、さそって下さった宮田さん、佐伯さんはじめたくさんの皆様、ありがとうございます。

 

毎日進行して下さる皆様ありがとうございます。

 

毎日参加して下さる皆様ありがとうございます。

 

皆様のおかげで今の私があります。

 

このことをどうしてもお伝えしたくて、三輪大五郎さんのおさそいをお受けしました。

 

大五郎さん、ありがとうございました。

 

「真我は永遠無限」これからも続きます。

 

皆様、これからも宜しくお願い致します。

 

以上で私の体験談を終わります。

 

ありがとうございました。

 

(おわり)

 

11回に渡って I さんの体験談をお送りしました。

彼女の体験談を聞いた時、学長が涙されそうですが、私自身も魂が震え本当に涙、涙でした。

気を失うまで毎日、毎日美点発見を書かれていた事も、Iさんの決意の深さが感じ取れました。

素晴らしい体験談を提供していただきました事、本当にありがとうございました。

 

明日から、もうお一人の方(高木さん:仮名)の体験談を掲載させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。