172 高木さん体験談 4

満月教育研究会の記録の掲載を一時ストップさせていただき、

高木さんの体験談を掲載させていただきます。

ご本人には掲載をご快諾いただいております。

不登校、夫婦関係など貴重な体験をされていらっしゃいます。

どうぞよろしくお願いします。

 

****************

 

それから長女高1、長男小3の夏休み明け、また2人同時期に、長女は友人からのいじめを理由に高校を自主退学、長男も再び不登校になりました。

 

再度講座を受講していくうち今度は、私と夫の夫婦関係が、子供の不登校に影響していることが分かりました。

 

タイミングよく、メンタルパワーズのスタッフの方からお電話をいただき、「幸せな結婚の法則・男女の基礎編」を受講することにしました。

 

子供を何とかしたいという気持ちから、受講できるかは分かりませんでしたが、「男と女の真理コース」を橋渡ししました。すると、橋渡しした翌日、長男が突然、「学校にいく」と言っていくことができました。

 

私は、天がOKサインをくれたのだと思い、男と女の真理コースを受講しました。

 

しばらくして長男は学校に行けるようになり、長女は近くの飲食店でアルバイトを始めました。

 

受講後、心の奥深いところで夫と繋がっていると感じることが出来、そして、「男と女の真理コース」を連続受講、佐藤学長の「宇宙の真理」をした後、

 

46歳で第4子を妊娠しました。

 

(つづく)