178 高木さんへの質問 

満月教育研究会の記録の掲載を一時ストップさせていただき、

高木さんの体験談を掲載させていただきます。

ご本人には掲載をご快諾いただいております。

不登校、夫婦関係など貴重な体験をされていらっしゃいます。

今日は高木さんに質問に答えて頂きました。

 

どうぞよろしくお願いします。

********************

 

 

(はらちゃん)壮絶な体験をされた高木さんですが、子供さんが、不登校になった原因は、高木さんご自身は一言で言えば、何だと思われますか?

 

また学校に行けるようになった一番の要因は何だったと思われますか?

 

 

(高木さん)子供が不登校になった一番の問題は、やはり私の両親に対する捉え方、両親との関係だと思います。学校に行けるようになった要因も、私の両親に対する捉え方、両親との関係が改善したことが一番大きいように思います。

 

 

 

(はらちゃん)そして、旦那様の治療が進んでいくうちに不思議と心が軽くなっていく感覚、一緒に生まれ変わっている感じだったとのこと!本当に驚きました!物凄いスピードで、ガンが消えたのは、何だったと思われますか?本当に凄すぎて、人間技ではなく、やはり神技だと思うのです!お時間のある時に、教えて頂ければ幸いです!

 

 

(高木さん)ガンが消えたのも、やはり両親との関係かと思います。

 

私の母方の家系は、母と母の兄弟3人、そして私の実弟、従姉妹も全員白血病になるという、どう考えても、ご先祖さまから受け継いでいる、私の力ではどうすることもできない力、因縁があると思い、それを何とかしたい一心で、この真我をやってきました。

 

今回、夫がガンになり、私の中にやはりその心があったことを夫が教えてくれました。

 

夫のガンが消えたと同時に、私のガンの根っこも消えたのではないか、まだ学長に確認してないのですが、そのようにとらえています。

 

 

*****************

 

高木さん、この度はたくさんの体験談と質問へお答えいただきまして、本当にありがとうございました。

 

ご主人のガンが消えたのと同時に、高木さんのガンの根っこも消えたのではないかという、ここにご夫婦の命の約束を果たしたように、個人的に感じました。

 

本当に体験談のご協力をありがとうございました。

 

明日からは、また満月教育研究会の記録を投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。