209 何が起きるのかを見る

2016年から2017年にかけて、数名の受講生と佐藤康行学長と「満月教育研究会」を発足しました。

 

このブログでは、その時の記録をシリーズとしてお届けしています。

 

出来るだけ個人的な意見を交えず、その時の記録をご紹介していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

**********

 

 

(受講生)そう。全然違う、別人。本当に別人。

(受講生)分からないぐらいに変わってて。

(受講生)まず表情が全然。顔色というのか、怒りに満ちてましたよね。「なんで20人限定なのに、こんなに人数がいるんだ」っていう。

 

(学長)でも、まるで天が動き出したみたい。言ったの。「まあ、見てなさい。何が起きるか見てなさい」って。そうしたら、本当に別人になった。

 

(受講生)美しくなった。

 

(受講生)すごいきれいになった。あはは。

 

 

(学長)ねえ。ものすごい美しくなったね。

 

 

(受講生)格好も翌日になったら、その人の雰囲気と全然違う雰囲気。着てる物とか身につけてる物とか、髪を束ねて。

(受講生)髪型も変わってたよね。

(受講生)アクセサリーを。全然違う。

 

 

(学長)息子を連れてきて、面談することになりました。とにかく今、私は半端じゃないみたい。訳分からん。「アヤカちゃん」にはびっくりした。

 

 

(数名)あはは。

 

(受講生)それは、天が言わしめたというか、そういう感じなんですか。

 

(学長)いや、ポイントは全部同じなのよ。真我なんですよ。同じ。今日の話も全部真我なんです。通じない人はいないんですよ。この世界中にただの1人もいないんですよ。子供であろうが大人であろうが、男であろうが女であろうが、犯罪者であろうが精神病院に入ってる人であろうが。みんな同じ。せっかく私とこうやって縁があったんだから、その力をやりましょうよ。

 

 

(受講生)やりたいです。